News Release
ニュースリリース

2017.09.12

「敬老の日」特別キャンペーン
ご来店の60歳以上のお客様先着50名様に
「ソーセージマフィンコンビ」プレゼント
9月18日(月・祝) 午前7時~10時

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は2017年9月18日(月・祝)の「敬老の日」に午前7時から午前10時までに来店された60歳以上のお客様先着50名様にマクドナルドの人気朝食メニュー「ソーセージマフィンコンビ」を無料でプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

 日本マクドナルドは1971年の第1号店(銀座店)のオープン以来、46年の長きにわたり地域の皆様に親しんでいただいております。この長年のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、9月18日(月・祝)を「シニアデー」とし、60歳以上のお客様にマクドナルド店舗を「おいしい朝食を楽しめる場所」や「家族や友人で気軽にくつろげる場所」として活用していただきたいとの思いから、各店舗先着50名様に朝食メニューの「ソーセージマフィンコンビ」を無料でプレゼントいたします。

 長年マクドナルドをご利用いただいているお客様はもちろん、これまでご利用の機会がなかったお客様もこの機会に是非、最寄りのマクドナルド店舗へお越しいただき、「おいしい朝のひととき」をお楽しみ下さい。

 マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、様々な取り組みを通じて、地域に根ざしたレストランとしてお客様のニーズや時代に合ったサービスのご提供に努めてまいります。

■実施概要

実施日
2017年9月18日(月・祝)「敬老の日」
実施時間
午前7時~午前10時
商品
ソーセージマフィンコンビ
※「ソーセージマフィン」と、「朝マックのコンビで選べるドリンクSサイズ」
対象
60歳以上のお客様 各店舗先着50名様
お一人様につき1セット、1回限りとさせていただきます。
テイクアウト、ドライブスルーでのご利用も可能です。
実施店舗
全国のマクドナルド店舗 (一部店舗とマックデリバリーは除く)
年齢確認
カウンターにて年齢が確認できるもののご提示をお願いする場合がございます。

※画像はイメージです。
  • ※本キャンペーンをご利用いただいたお客様にアンケートのご協力をお願いしております。
  • ※朝食メニューを販売していない店舗ではチーズバーガーとドリンクSセットをプレゼントいたします。