News Release
ニュースリリース

2017.07.26

白桃と黄桃、2種類の桃の贅沢な味わい!
「マックシェイク もも&もも」
8月2日(水)から期間限定販売

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」を、全国のマクドナルド店舗にて8月2日(水)より期間限定で販売いたします。

 長年幅広い世代のお客様に愛されている「マックシェイク」に、暑い夏に大人気の桃を使った新商品が登場いたします。「マックシェイク もも&もも」は、白桃と黄桃の果汁を使用し、2種類の桃の贅沢な味わいが一度に楽しめるひんやりスイーツです。

 「マックシェイク もも&もも」に使用している2種類の白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特長です。白桃の上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さとが一つになり、厚みのある甘さと奥行きのある味わいに仕上がりました。また、桃ならではの香りの高さもお楽しみいただけます。

 2種類の桃の魅力とマックシェイク特有のひんやりとした清涼感を感じる、真夏にぴったりの飲むスイーツ「マックシェイク もも&もも」で、厳しい暑さが続く今年の夏を、涼しく快適にお過ごしいただければと存じます。

※画像はイメージです。

今後もマクドナルドでは、スイーツブランド「By McSWEETS」として、人気の既存商品にくわえて魅力的な新しい味わいをご提供してまいります。

■商品概要

商品名
「マックシェイク もも&もも」(果汁2%)
販売期間
2017年8月2日(水)~8月下旬(予定)
販売エリア
全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間
午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)
販売価格
(税込)
Sサイズ:120円 Mサイズ:200円

※画像はイメージです。

  • ※「マックシェイク もも&もも」の原材料の最終加工国、主な原料の原産地情報を、マクドナルドウェブサイトで公開いたします。
    マクドナルドウェブサイト:http://www.mcdonalds.co.jp/

マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。
QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※「マックシェイク もも&もも」の情報は8月1日(火) 10時30分より公開いたします。