News Release
ニュースリリース

2014.09.29

これからの季節に嬉しい、あたたかなサイドメニューが新登場!
甘さ控えめなあんこたっぷりのサクサクパイで、ほっと一息
「あんこパイ」
10月1日(水)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、新サイドメニュー「あんこパイ」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて10月1日(水)より期間限定で販売いたします。

今回初登場となる期間限定の新サイドメニュー「あんこパイ」は、サクサクのパイ生地の中にあんこがぎっしり詰まり、あずきの香りが口いっぱいに広がるあたたかなパイです。サクサクのパイに包まれたあんこは、やさしい甘さをお楽しみいただけます。秋が深まり、日に日に寒さが増す、これからの季節にぴったりの、あたたかなサイドメニューです。

マクドナルドでは、レギュラーメニューとして長年ご愛顧いただいている「ホットアップルパイ」や、2010年以降毎年期間限定メニューとして人気の「三角チョコパイ」など、これまでも数多くの「パイ」メニューを展開し、お客様から大変ご好評いただいております。
このたび新登場の「あんこパイ」も、食後のデザートとしてはもちろん、冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときなど、様々なシーンでお楽しみいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、マクドナルドらしい美味しいデザート・ドリンクメニューのラインナップを拡充することで、お客様に新たなご利用シーンを提案してまいります。

  ※画像はイメージです。
■商品概要
商品名 - 「あんこパイ」
販売期間 - 2014年10月1日(水)〜11月下旬(予定)
販売エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間 - 全営業時間中
販売価格
(税込)
- 単品124円

※「あんこパイ」の原材料の最終加工国、主な原料の原産地情報を、マクドナルドウェブサイトで9月29日(月)16時より公開いたします。
マクドナルドウェブサイト:http://www.mcdonalds.co.jp/

【あんこパイ】
QRコード http://mdq.jp/anp
http://mdq.jp/anp
マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。
QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。