News Release
ニュースリリース

2013.10.23

心も体も温まる、とろけるチョコクリームのサクサクパイが今年も登場!
「三角チョコパイ」
10月25日(金)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社は、定番の期間限定メニュー「三角チョコパイ」を、2013年10月25日(金)から全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。

「三角チョコパイ」は、2007年2月の初登場以来、秋から冬にかけての期間限定商品としてお客様にご好評いただいている、定番サイドメニューです。
ココアを練りこんだサクサクのパイ生地に、アーモンドの粒の入ったとろけるチョコクリームを包み込んだ商品で、ミルク感のある温かいチョコクリームは、コーヒーとの相性も抜群です。ほっと一息つきたいとき、冷えた体を温めたいとき、食後のデザートとしてなど、様々なシーンで「三角チョコパイ」をお楽しみ頂ければと存じます。

マクドナルドはこれからも、マクドナルドらしい美味しいデザート・ドリンクメニューのラインナップを拡充することで、お客様に新たなご利用シーンを提案してまいります。

※画像はイメージです。
■商品概要
商品名 - 「三角チョコパイ」
販売期間 - 2013年10月25日(金)〜12月下旬(予定)
販売エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間 - 全営業時間中
販売価格
(税込)
- 単品 120円
【三角チョコパイ】
QRコード http://mdq.jp/scp
http://mdq.jp/scp
マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。
QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。