News Release
ニュースリリース

2011.04.14

メガサイズの「てりやきマックバーガー」が再登場!
「メガてりやき」
4月22日(金)から期間限定販売開始

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸)は、人気の定番商品「てりやきマックバーガー」をメガサイズにボリュームアップした商品「メガてりやき」を、4月22日(金)より全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて期間限定で販売いたします。

「メガてりやき」は、「メガマック」に続くメガシリーズの第二弾として2007年6月に初登場し、2008年4月に再登場するなど、お客様から大変ご好評をいただいた商品で、今回は約3年ぶりの復活登場となります。

本商品は、てりやきポークパティ2枚にレタスとスライスチーズを、香ばしいゴマ付きの3段重ねバンズでサンドした一品です。しょう油とスパイスが隠し味のてりやきポークパティに、しょうが&にんにく風味が食欲をそそるてりやきソース、さらにさっぱりとした風味のスイートレモンソースが絶妙にマッチした、濃厚なコクのあるボリューム感たっぷりの商品です。是非この機会に、「メガてりやき」の再登場を心待ちにしていたお客様はもちろん、今までお召し上がりいただく機会がなかったお客様など、多くのお客様にお試しいただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待にお応えすべく、お客様の嗜好にあったマクドナルドらしいおいしいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

■「メガてりやき」商品概要
商品名 「メガてりやき」
販売期間 2011年4月22日(金)〜5月上旬 (予定)
販売エリア 全国のマクドナルド店舗 (一部店舗を除く)
販売時間 朝マック販売店舗では午前10時30分〜閉店まで販売
24時間営業店舗では午前5時00分からの朝マック時間帯以外で販売
販売価格
(税込)
単品 : 340〜350円 バリューセット(マックフライポテト(M)、ドリンク(M)付き): 650〜670円
(一部店舗を除く)

「メガてりやき」

「商品情報」トップページ

マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報及び栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。
QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。