News Release
ニュースリリース

2011.02.01

− ご好評につき、販売エリアを拡大 −
レモン風味の本格チキンを、お求めやすい120円で!
ドリンクSサイズと合わせて200円のお得なコンビも販売!
「アイコンチキンスナック」
2月4日(金)より全国のマクドナルド店舗で販売開始

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、本格的なチキンをお楽しみいただける「アイコンチキン」シリーズの新商品「アイコンチキンスナック」を、2月4日(金)より全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)で販売開始いたします。

「アイコンチキンスナック」は、ジューシーなモモの一枚肉で、衣は薄く、素揚げのようにパリッと揚がったレモン風味のチキンです。手軽にお楽しみいただけるサイドメニューの本格チキンとして、単品120円で販売いたします。また、ドリンクSサイズと合わせて200円でお求めいただける、お得なコンビも販売いたします。おなかがすいた時のスナックに、セットと一緒にランチの一品に、是非多くのお客様にお試しいただければと存じます。

「アイコンチキンスナック」は、1月21日(金)より関東圏のマクドナルド約1100店舗で販売開始した新商品です。お客様に大変ご好評いただいたことを受けまして、このたび販売エリアを拡大し、全国のマクドナルド店舗で販売することにいたしました。

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待にお応えすべく、お客様の嗜好にあったマクドナルドらしいおいしいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

■商品概要
商品名 「アイコンチキンスナック」
販売期間 2011年2月4日(金)〜(終了期未定)
販売エリア 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※熊本県・大分県の店舗では2月25日(金)から販売開始いたします。
販売時間 朝マック販売店舗では午前10時30分〜閉店まで販売
24時間営業店舗では午前5時00分からの朝マック時間帯以外で販売
販売価格 単品 120円
コンビ(ドリンク(S)付き) 200円
※コンビの販売時間は午後2時からです。
※コンビのドリンク(S)は、アイスカフェオーレ、ミルクを除きます。カフェラテ、アイスカフェラテ、カプチーノ、カフェモカ、アイスカフェモカ、キャラメルラテ、アイスキャラメルラテをお選びいただく場合は、ドリンク(S)との差額料金をいただきます。

「アイコンチキンスナック」

アイコンチキンスナック
 http://mdq.jp/ics

マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。
QRコードからアクセスすることで 「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。