@目 的 |
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本社・本部の各機能を見直し、店舗及び営業部門への強力なサポート体制を確立すると共に、組織スリム化による迅速な意思決定で諸施策の機敏な実行を目的とします。 |
A主な内容 |
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地区本部 |
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従来各地区本部で独立していた店舗開発部、設計管理部を店舗との窓口となる業務部に統合、現場とのコミュニケーションをより円滑に行う。またフィールドサポート部を新設、地域毎の出退店及びマーケティング機能を統括する。 |
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社内外へのコミュニケーション機能を一元化するため、従来社長室に属していた広報・IR部門を独立させ、コミュニケーション部として発足する。さらに環境への取り組みを管轄する環境部とあわせて、情報発信を統括するコーポレート・リレーション本部として新設する。 |
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総務本部 |
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お客様の声を品質管理に直結させるため、お客様サービス室を品質管理統括部に統合。また秘書部と企画事業部を総務部に統合するとともに、法務部を含めた3部を統括する本部を新設する。 |
B部門数 |
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40部門 (平成15年12月31日現在 50部門) |