News Release
ニュースリリース

2011.04.01

大人気の「チキンフィレオ」がてりやき風味に!
「てりやきチキンフィレオ」
4月1日(金)から期間限定販売開始

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸)は、大人気のレギュラーメニュー「チキンフィレオ」とてりやきソースを組み合わせた「てりやきチキンフィレオ」を、4月1日(金)より全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて期間限定で販売開始いたします。

マクドナルドの「チキンフィレオ」は、2004年のレギュラー販売以降、幅広い年代のお客様に大変ご好評いただいている商品です。
今回期間限定で登場する「てりやきチキンフィレオ」は、しっとりと柔らかなムネの一枚肉チキンパティを、甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味のオリジナルてりやきソースで味付けした一品です。さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスを合わせ、ゴマつきバンズでサンドすることで、しっかりとした食べ応えとコクのある味わいを楽しめます。食欲をそそるてりやきチキンの味わいが魅力の「てりやきチキンフィレオ」を、ぜひこの機会にご賞味いただければと存じます。

マクドナルドはこれからも、お客様のご期待にお応えすべく、お客様の嗜好にあったマクドナルドらしいおいしいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

■「てりやきチキンフィレオ」商品概要
商品名 「てりやきチキンフィレオ」
販売期間 2011 年4月1日(金)〜4月下旬 (予定)
販売エリア 全国のマクドナルド店舗(岩手県、宮城県、福島県など一部店舗を除く)
販売時間 朝マック販売店舗では午前10時30分〜閉店まで販売
24時間営業店舗では午前5時00分からの朝マック時間帯以外で販売
販売価格
(税込)
単品 280〜300 円
バリューセット(マックフライポテト(M)、ドリンク(M)付き) 600〜630 円
(一部店舗を除く)

「商品情報」トップページ

マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QR コードからアクセスすることで 「いつでも、どこでも、誰でも」 簡単にご覧いただけます。
QR コードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。