news release 2007/08/09
男の子も女の子も大注目のおもちゃつき!
ハッピーセット 『ハローキティ/レーシングターボカー』
9月7日(金)から販売開始!
 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、幅広い世代に人気のある「ハローキティ」のキャラクターグッズや、男の子に大人気の「レーシングターボカー」のグッズがセットになったおもちゃつきメニュー「ハッピーセット」を、9月7日(金)から10月4日(木)までの28日間、全国のマクドナルドにて販売いたします。

 「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットにサイドメニューやドリンク、そしてマクドナルドオリジナルの楽しいおもちゃがついてくる人気メニューです。今回のおもちゃのテーマは、世界的にも根強い人気を誇るキュートなキャラクター「ハローキティ」と、男の子から絶大な人気を誇る「レーシングターボカー」です。思わず集めたくなるようなキュートな「ハローキティ」のグッズと、ボタンを押すと走り出すかっこいい「レーシングターボカー」のグッズを各4種類ずつ取り揃えています。

 また、週末限定で「ハッピーセット」を購入したお客様に、さらに、「ハローキティ」が描かれたメモパッドやペンシルなどの「ハローキティのオマケ」を差し上げます。週替わりで4週分、1種類ずつを用意しております。

 マクドナルドは今後も、一人でも多くのお客様に喜んでご利用いただくべく、マクドナルドらしい商品の開発とサービスのご提供に努めてまいります。

【ハッピーセット 「ハローキティ/レーシングターボカー」】
・販売期間 2007年9月7日(金)〜10月4日(木)の28日間
・種  類 全8種類 (※各おもちゃは数量に限りがございますので、予めご了承ください。)

・おもちゃ概要
おしゃれムービー   おでかけスナップ
 
ハンディカム型のプロジェクター。ふたを開け、フィルムを差し込み、本体のボタンを押すと、6種類のかわいい絵柄が投影されます。キティのミニメモパッドつきです。   レンズ部分のキティを回してふたを開け、後ろからのぞきこむと、世界を旅するキティのスナップが見れる、カメラ型のおもちゃです。のぞきながらシャッターを押すと、写真がいろいろ変わります。つまみを回すとキティのシールが出てきます。キティ型のキーチェーンつきです。

おえかきパッド   きせかえモニター  
 
画面部分に付属のクレヨンでおえかきしても布やティッシュで手軽にふき取れる、おえかきパッド。付属のクレヨンが収納でき、キティを上にスライドさせれば中のカードを交換できます。   キティのモチーフを左右に回すとディスプレイ部分のキティが動いて見えます。カード部分は裏表で2種のイラストが付いています。キーチェーンつきです。

ターボ・イーグル   ターボ・パンサー
 
車後方の穴にキーの長い部分を差し込んでボタンを押すと、車が走り出します。車前方の穴にキーの短い部分を挿すと、バンパーを回転させて色を赤色から黄色に変化させられます。   車後方の穴にキーの長い部分を差し込んでボタンを押すと、車が走り出します。車前方の穴にキーの短い部分を挿すと、バンパーを回転させて色を黒色からオレンジ色に変化させられます。

ターボ・タイガー   ターボ・シャーク
 
車後方の穴にキーの長い部分を差し込んでボタンを押すと、車が走り出します。車前方の穴にキーの短い部分を挿すと、バンパーを回転させて色を黄色から水色に変化させられます。   車後方の穴にキーの長い部分を差し込んでボタンを押すと、車が走り出します。車前方の穴にキーの短い部分を挿すと、バンパーを回転させて色を青色から赤色に変化させられます。



【ハローキティのオマケ】

週末限定で、ハッピーセットを購入したお客様に、「ハローキティのオマケ」アイテムを差し上げます。
週替わりで4週分、1種類ずつをご用意しております。

9月 8日(土)、9日(日)   9月15日(土)、16日(日)   9月22日(土)、23日(日)   9月29日(土)、30日(日)
     
<シールホルダー>
 
<キャラメモ>
 
<ミニステッカー>
 
<ペンシル>



【「ハローキティ」オリジナルマックカード】期間限定発売

期間中、「ハローキティ」オリジナルデザインのマックカード(商品券:500円)もあわせて販売いたします。
「ハローキティ」オリジナルマックカード
©1976,2002,2007,SANRIO CO.,LTD.


CLOSE