当社は、主力事業であるハンバーガーレストラン事業における既存店の営業力を回復させることが急務であると考えており、今後も引き続きハンバーガー事業に対し、経営資源を集中してまいります。このために当社グループは、経営の一層の効率化を図り継続的なバリューの提供を可能とする経営基盤を確立するとともに、最高の店舗体験を提供するオペレーションの追求、昨年より開始したブランド戦略「i'm lovin' it」を通じたマクドナルド・ブランドの再構築、各商圏単位における店舗営業力の回復を目指してまいります。
平成16年12月期の連結業績は、売上高3,050億64百万円、経常利益65億5百万円、
当期純利益28億70百万円を見込んでおります。
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe
Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
|
|